2日程、経ちましたが

遅れましたが、ジェイテクト花園工場フェスタの感想を・・・


まず、吉本名古屋の『オレンジ』というコンビ芸人さんが司会進行をしてました、最初にもらったパンフレットにはオレンジのアフロ頭の方と『小泉エリ』ちゃんが司会をすると書いてあったんですが・・・結局、エリちゃんはマジックショーと最後の大抽選会だけだったような・・・


まっそれは置いといて、たぶん大本命!『桜塚やっくん』来てましたヨ。
本物でした。登場した時にはちょっとびっくりセーラー服が、白かった・・・


名古屋の事をネットで調べてきたみたいで、がんばってるなぁ〜 とは思いましたが・・・


残念なことに・・・ 場所は岡崎市・・・ 微妙に違ったりして (;^□^)あはは…



とにかく、風は強かったが天気は良かったのでよしとします。




(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・フリマに触れていないのは、察してあげてください。。。