やっくん

10月21日(日)にジェイテクト花園工場でお祭りがあります。
そこに、『桜塚やっくん』と『小泉エリ』ちゃんがやってきます。

小泉エリちゃんに至っては、司会までやるようです。Σ(゚Δ゚*) ウォッ!


んで、よく電話で聞かれる事があります。


『そっくりさんじゃないですよね?』


(*゚ro゚)ヒソヒソ「そっくりさんならもうちょっとメジャーなものまねする人呼ぶでしょ・・・」



つぅ訳で、バリバリ本物がやって来ます、会社のお祭りなのにお金かけてます!!!


駐車場もかなり用意してあるようなので、どしどし遊びに来てくださいな。
(ブースの空きはあとちょっとです、出店したい方は急いで予約すべし!)